きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

わかっていても、やめられないものシリーズ その4

こんばんわ。
総持寺の町のでんきや「スウィートきょうしん」の店長のけんじです。


さて、久しぶりのこの(自称人気1番の)このコーナー。
「わかっていても、やめられないものシリーズ」です。

何か新しくやめられないものを書こうと思ったんですが、
いろいろ考えた結果、
「やっぱりラーメンがやめられませんでした!(笑)」


ということで、らーめん あらうま堂 梅田一番街店というところへ行ってきました。


ここのお店ではこの…


P1010544.jpg


「キムチが食べ放題」という、天国のようなお店でした(嬉)

ちなみに、メンマも食べ放題です。



キムチが食べ放題で、しかもこの美味しそうなラーメン…


P1010545.jpg



そして、僕がラーメンとほぼセットで頼む

   「チャーシュー丼」


P1010546.jpg



いや~、まずはそのまま食べて、
その後はキムチを入れて、味を変えて食べる。

ほんとラーメンって、僕に色んな表情を見せてくれます…(笑)

ふと…この世にラーメンが存在しなかったら…


と考えてみたら、


とってもさびしい気がなんだかしました(汗)



みなさんのわかっていてもやめられないもの。
ありましたら、どんどんコメントくださいね♪



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長   堀切 憲司








電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| わかっていても、やめられないものシリーズ | 00:08 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

わかっていても、やめられないものシリーズ その3

こんばんわ。
先日体重計にのったら、今年に入って4㎏ほど増量していた店長のけんじです。

まぁ、体重の増量ってよくある
「今だけ20%増量キャンペーン」みたいなのと一緒ですね。


ただ増えただけです…。


さてさて、(自称)人気ナンバー1記事の
「わかっていても、やめられないものシリーズ」です。


今回もラーメンですが、いつもとは違います。


何が違うのか?


そう。



それは、




「自宅で食べる、夜のラーメン」です。


巷で言うところの「宅ラー」ですね。



昨日友達と電話をしてたら、無性に食べたくなったので、食べました。


その「宅ラー」がコレ。


P1010242.jpg


おいしそうです。


P1010244.jpg


やっぱり「豚キムチ」に惹かれてしまいます…(笑)


もちろん

ただの豚キムチラーメンではありません。































































P1010243.jpg


「豚キムチラーメンに季節のフライドチキンを添えて…」

です。




おいしくいただきました。




みなさん、

「自宅で食べる、夜のラーメン」

略して

「宅ラー」

一緒に、増量しませんか?(笑)



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
最近、顔が丸くなったとよく言われる
店長   堀切 憲司





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| わかっていても、やめられないものシリーズ | 23:10 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

わかっていても、やめられないものシリーズ その2

本日2度目の、憲司です。


さて、おまたせしました!
みなさんおまちかねの(自称)大好評の
「わかっていても、やめられないものシリーズ」の第2弾です。



今回は、ズバリ「間食」です。(笑)


やめられませんよね??









というか、気付いたら食べてしまってますよね?











いつも、食べた後に後悔するんですが、

でも、ヤメラレナーイ!!(笑)

今回は、ポテトチップです。


P1010115.jpg


それでは、いただきます。

















































































































前に、お約束の…


















































P1010116.jpg

























・・・。
























































なんか、すいませんでした。

こんな、意味のない写真を載せてしまって・・・。







ただ、もしも

僕が、ポテトチップスのイメージキャラクターなら

こんな、ポスターになると思います。









































プリングルスのコピー









































ほんと、調子にのってすいませんでした…

以後、気をつけます(笑)




それでは、みなさんの「わかっていても、やめられないもの」
また教えてくださいね。(笑)





あなたの町のでんきやさん
調子にのりすぎて、反省している
店長  堀切 憲司





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| わかっていても、やめられないものシリーズ | 23:26 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

わかっていても、やめられないものシリーズ その1

どうも、こんばんわ!
総持寺の町のでんきや「スウィート・きょうしん」の
店長けんじです。



突然ですが、みなさんにも、
わかっていても、やめられないもの(やめられないこと)ってありますか?



ぼくは、ほんま結構ありますね。
その中には『わかっているけど、やめない』ってこともありますが…(笑)



今回のやめられないことは
夜のラーメンです。





やめられないッスよ!!!!!!




格別、意思の弱いぼくには…涙。





ちなみに、おメニューは・・・










とんこつラーメン







































チャーシュー丼。








これだから、ヤメラレナーイ。







ほんとは、餃子も食べたかったですが、
今回はほどほどに。


ふふふ…


※注意
上に“ほどほど”と、ありますが、
あくまで、ぼく自身の勝手な基準です。
世間一般での“ほどほど”の基準はわかりませんので、あしからず。




名称未設定-1


以上


夜のラーメンが




わかっていても、やめられない
店長  堀切 憲司
でした。





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| わかっていても、やめられないものシリーズ | 01:02 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

| PAGE-SELECT |

