きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ペンキ塗りに初挑戦。

こんばんわ。
ここ数日、お酒を控えて替わりにお茶を大量摂取しているけんじです。

お酒を控えただけではそうそう痩せませんね…


さて、先日生まれてこの方、初めてペンキ塗りに挑戦しました。

当店のお店の概観が白色が多く、
少しずつ汚れが目立つようになってきたので、
一度自分で塗ってみよう!

ということで、4マスほどですが塗ってみました。


なので、まずは塗る前の記念撮影…

P1010787.jpg


・・・。

・・・・・・。


おっちゃん丸出しです(涙)


一番日差しがきつい2時過ぎにせっせと塗っていました。

P1010790.jpg


ちなみに、高所恐怖症です。

P1010789.jpg


とりあえずということで、
ほんの一部分しか塗れていないですが、

空いた時間、休みなどを利用して
せっせと2度塗り、3度塗りをしてきれいになるようにがんばってみます。



<必要なもの>
 ローラー、バケツ、水、耐候型油性ペンキ、
 マイナスドライバー、コカコーラゼロ(もしくわペプシ)、
 ハシゴ、帽子、サングラス、雑巾、空いた時間




総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
店長  堀切 憲司





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

関連記事

| 普段の出来事 | 21:51 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

毎月の手作り新聞「すてきなおたより」 8月号

当店がご縁をいただいたお客様にお届けさせていただいてる

毎月の手作り新聞「すてきなおたより 8月号」です。

お客さんには配り終えたのですが、
こちらに載せるのが遅くなってしまいました…。





今月のトピックス

・新米商人でんきや物語 第12話 「初めてのエアコン取付」

・納涼大会で遊んできました!

・オール電化生活ってなぁに?

・息子、反省のコーナー

・書き終わって、ホッと一服


(表面)
200908表。




(裏面)
200908裏。







こんな記事のせたらどう??

とか、あればいつでも教えてくださいね♪


総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切  憲司





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

関連記事

| 月刊ニュースレター | 21:57 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

誰もが知っている『アレ』が実在してるんです…?!

こんにちは!
スウィートきょうしんの店長けんじです。

今お昼のちょっと空いた時間に書いています。

先日車を運転中に

宮崎アニメで誰もが知っている『アレ』
実際に見てしまいました。

もう見つけた瞬間は驚きのあまり
運転しながらデジカメを撮りました。

運転中にデジカメを撮るって危険ですね…(反省)

それでは気になる『アレ』の写真をどうぞ!


※ここから先は暇な時間に見てください。そして、何の期待もしないで見てください。


そんな運転中にデジカメで撮るという危険な行為をしながらでも
ぼくが被写体に納めた、誰もが知っている『アレ』とは…


これです。


P1010750.jpg


わかります?

決定的なもう一枚もご覧下さい。

P1010751.jpg


もうおわかりですよね。

かの有名な「竜の巣」に違いありません。


きっとあの雲の中には『ラピュタ』があるはずです。

6617743da5b0310b4cf887b3c7c6ce0c.jpg


と、

また意味のない記事を書いてしまってスイマセン…(反省)


では、これからお昼ご飯を食べて
シータを助けにいきたいと思います(笑)


総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
メタボリック気味のパズーこと
店長   堀切 憲司





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

関連記事

| 普段の出来事 | 12:05 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

| PAGE-SELECT |

