きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

独身貴族

こんばんわ。
今日は夜遅くにブログの更新をしてる堀切憲司です。


先日の23日に我が家に子どもが誕生しました。


まだ妻と一緒に病院にいますが、来週の月曜日に家に帰ってくるのですごく楽しみです。


また、月曜日までは家に僕一人。


がんばってつかの間の独身生活を満喫してます!







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

関連記事

| 普段の出来事 | 00:19 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

石油ストーブの威力

こんにちは!
スウィートきょうしんの店長、堀切憲司です。


先日お客様がお店にご来店されて

「リモコンやってしまった~」

と言って証明器具のリモコンを持ってこられました。


そのリモコンの写真がこれ





どうやら石油ストーブの上にチョンと置いてしまい、そのことを忘れてしまったそうです。


そして裏面がこれ





ほんとたった少しの物忘れですが怖いですね。

幸い、溶けた時に気づいたそうで大事にはいたらなかったそうです。


これからはもしもの事を考えてなるべく安全な商品を選んでくださいね!




電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

関連記事

| 普段の出来事 | 17:05 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

火曜日のお約束

こんばんわ、スウィートきょうしん店長の堀切憲司です。


全くの個人的な話ですが、
今から勉強会に行って来ます!


毎週火曜日の秘密特訓です。


それでは!






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

関連記事

| 普段の出来事 | 19:44 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

≫ EDIT

iPhoneからのブログ更新

こんばんは!
スウィートきょうしんの堀切憲司です。


最近なかなかブログの更新ができてなくてすいません…。

そこでこれからは手軽に更新できるようにiPhoneからブログの更新をできるようにしました。


なので今回はそのテスト記事です。



これからは普段の工事の記事はもちろん、当店や僕の普段のことも書いていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。


※写真の投稿テスト
前の携帯。

docomoのHT-03Aという機種。






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

関連記事

| 普段の出来事 | 19:49 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

| PAGE-SELECT |

