きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

トワレ(温水洗浄便座)の取付け工事

先日、茨木市三島丘2丁目のお客さま宅で
パナソニックのトワレ(温水洗浄便座)の取付け工事をさせていただきました。


以前のものが故障と水漏れになり、使用年数も古いので
今回は新しいものと交換になりました。


まずは以前の便座です。

P1010806.jpg

「おしり」などのボタンを押すと左側からの水漏れでした。



固定部材を外して、便座を外して分岐水栓も交換しました。

P1010809.jpg

便器の中のトイレットペーパーは掃除に使ったものです。


そして、固定部材を取り付けて新しい便座を取り付けました。

P1010810.jpg

以前のものより左側がなくなりスッキリしました。

リモコンも新しいのになりました。

P1010812.jpg

ボタンが大きいのと日本語で書いてあるので見やすいですね。


そして、取り付けが終わり説明をさせて頂く前に片付けをしてたら
お客さまがトイレから出てこられて
   
   「説明聞く前に使ってみたで~!」

と、説明前に使われていました(笑)
その後ちゃんと説明させていただきました。

キレイになったと喜んでもらえたので、オススメしてよかったです。

このたびはありがとうございました!


総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 23:51 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/105-bdc4b234

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

