きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

旧松下電器テレビ事業部での展示会、大盛況でした!

二日間に渡って開かれた「テレビ事業部での展示会」、大盛況でした!
遠いところを来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

おかげさまで、これから1ヶ月ほど大変忙しくなりそうです。
なるべくご迷惑をおかけしないように、ちゃんと計画を立てて
しっかりした仕事が出来るようにしますので、
お買い上げいただいた方は、少しお待ちくださいね。


それでは会場の様子をどうぞ~!

P1010907.jpg

「テレビ事業部」ということで、展示会初の103インチプラズマテレビが展示してありました。


一番大盛況だったのはテレビコーナーでした!

P1010916.jpg

展示会特価があったり、今話題のエコポイント、アナログ放送終了まで
あと2年をきったこともあり、テレビコーナーは常に大盛況でした。


そして、IHヒーターの実演、体験コーナーも負けず劣らずの大盛況ぶりでした!
P1010917.jpg

そのほかのコーナーの写真は忙しくて撮り忘れてしまいました…(反省)


ほんと、この2日間はたくさんの方にご来場いただいて
「おたよりいつもありがとう♪」と言っていただけたり、
「兄ちゃんこれからも頼むで!」と言っていただけたりして
すごく充実した2日間でした!

大変な面ももちろんありますが、それ以上の感動がありました!


2日間ご来場、お買い上げいただいた方々へ
ほんとうにありがとうございました♪


今回はこられなかった方も、また次回お時間があれば遊びに来てくださいね♪





総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
店長   堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| お知らせ | 00:18 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

お疲れ様でした。

嬉しい悲鳴ですね!!

商品確保必須ですね。

納品頑張ってください。

| rerorero | 2009/10/05 07:00 | URL |

ほんと嬉しかったです♪

> reroreroさん
コメントありがとうございます!

ほんと、展示会前の一ヶ月間は
いつまでも慣れないプレッシャーと緊張感がずっと続くので
何かと大変ですが、目標を達成して終わった時の達成感と解放感はなにものにもかえられません。

また、当日はバタバタしてしっかりした対応ができなかったりするけど
やっぱり来てもらえたり、注文を頂いたりすごく嬉しい2日間でした。

これから、納品などでご迷惑をおかけしないように、しっかりとした仕事をしたいと思います。

まず何より来場してくれた方へお礼状を今つくっています♪

| けんじ | 2009/10/05 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/113-83c98356

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

