きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

茨木市総持寺1丁目で、玄関引き戸取替え工事

茨木市総持寺1丁目玄関引き戸取替え工事をしました。

こちらのお宅は、以前オール電化にさせていただいた方で(その時の記事はコチラ


以前お使いの玄関扉が

     ・鍵が閉めにくくなってきた

     ・扉の開け閉めがだんだんと重くなってきた


ということだったので、一度みさせて頂くと、年数が経っている事もあって
玄関扉が少し傾いていました。

そして、それならということで取替えのご提案をさせていただきました。



それでは、工事の様子をご紹介します!



こちらが今までお使いの玄関引き戸です。

P1030724.jpg
(名前と住所が見えそうだったので、見えないようにしています。)








新しい玄関扉もらんま窓付きだったので、全部取り外しました。

P1030726.jpg









下地を削って、もう一度作り直して水平にします。

P1030728.jpg





削った部分に、再度モルタルを流し込んでキレイに仕上げました。

P1030730.jpg

この後数回モルタルをならして、仕上がりの面をきれいにします。








工事が終わり完成しました!

P1030743.jpg


写真だと細部まで伝わりにくいかもしれませんが、
水平になった分、扉の開け閉めも軽くなり、鍵も軽くなりました。



最後にお客様に「あ~これやったら軽くて楽やわ!これならええわ~♪」
と、とても喜んでもらえました!

これなら玄関&鍵の開け閉めも楽なので、
毎日無理のないように過ごしてくださいね!


この度はありがとうございました!


                          店長
                          堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| リフォーム | 01:03 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

最近本当に色々なことやっていますね。
最近忙しくて連絡取れてませんが
お互いにお客様のために
残り一ヶ月全力投球で頑張りましょう。

| もっこりひょうたん島 | 2009/11/28 09:07 | URL |

2009年

> もっこりひょうたん島さん

コメントありがとうございます!

「どこに頼んでいいかわからない困りごと」って結構あります。
それも含めて、何でも相談できるようにがんばっています。

ほんと最近連絡とれてませんが、
残りといわず、電器屋人生はずっとお客様のためにがんばろう!

| けんじ | 2009/11/28 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/123-35516b81

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

