きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

茨木市総持寺1丁目で、26型液晶テレビを壁掛け

茨木市総持寺1丁目で、パナソニック26型液晶テレビ(TH-L26X2)の
フルモーション壁掛け金具で壁掛け設置工事
をしました。


その他に32型液晶テレビと地デジアンテナ工事一式のご注文を頂きました。


26型はお台所に設置しましたが、

    
   「台所にはテレビのおき場所がない」


ということだったの、フルモーション金具を提案させていただきました。
これなら、「置く」じゃなくて「掛ける」なので場所に困りません。


また、通常の金具だと壁面にぴったりくっつくいて、
テレビの角度などの変更はできません。

フルモーション金具なら自由に動かせるので
色んな角度から見ることができます。




こちらの壁に設置します。

P1020443.jpg

近くにコンセントとアンテナ端子があるので、配線はそちらを使いました。






下地に穴をあけて金具を固定します。

P1020448.jpg







専用のボルトで柱に固定します。

P1020449.jpg








テレビにも金具をつけて、アームに取付けました。

P1020451.jpg







あとは、見やすい角度に調節します。

左右にも動きますが上下にも動くので、
画面が見る人の方を向いてくれてすごく見やすくなります。


今回の金具はフルモーションタイプなので、
まっすぐにもできるし、折りたたむ事もできます。

P1020452.jpg

角度の調整も、工具不要で手で簡単に動かせます。



「これなら場所もとらへんし、見やすくなったわ♪」

と、すごく喜んでもらえたので良かったです!
お台所でもキレイな映像を楽しんでくださいね。


この度は薄型テレビの壁掛け設置をさせて頂きありがとうございました!


  
                         店長
                         堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/147-8df861d9

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

