きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

毎月の手作り新聞「すてきなおたより」 4月号

バタバタしながら最新号が完成しました!
毎月の手作り新聞「すてきなおたより 4月号」です。


只今配布中なので、お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さい。




「一度、実物読んでみようかな…」と思われた方
上のメニューにある、お申込みの画像をクリックして下さい。
無料版のおたよりをお届けしますので、お気軽にお申込み下さいね。

※営業エリア限定のため茨木市・高槻市の方に限らせて頂いてます



  <今月のトピックス>

    1面: ごあいさつ

    2面: 奥さん必見!オール電化倶楽部

    3面: 友達の結婚式に行ってきました!

    4面: 先月ご紹介した樹脂性内窓 

    5面: 花粉対策、けんじ魂のコラム、息子、反省のコーナー

    6面: 何でも伝言板、編集後記



(クリックすると拡大します)

1面2面






3面4面






5面6面








こんな記事のせたらどう??

とか、あればお気軽にコメントくださいね!

                                 店長 
                                 堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 月刊ニュースレター | 00:00 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

結婚式のネタ面白いね!!
そのぐらいの文字数の方が読みやすいような気がする。
文字数は少ない方が読みやすいね!!

ちなみに私の店結局、パナソニック店の話
なくなりました。
この二ヶ月間なんだったのでしょうか??
今晩は沢山飲もうと思っています。

| 破壊王 | 2010/03/30 15:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 破壊王さん
コメントありがとうございます!


写真が多い方がなんか紙面に活気が出るし、
楽しい感じがするので、なるべく写真を多くしてるつもりです。


パナ化の話はなくなったんですね…。
残念です…。


でも、お店が何であろうと


  「家電を通じてお客さんに幸せになってもらう!」

ことは何も変わらないと思うんで、
お互いこれからも一番を目指してがんばろー!

| けんじ | 2010/03/31 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/156-180dc835

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

