きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

わかっていても、やめられないものシリーズ その1

どうも、こんばんわ!
総持寺の町のでんきや「スウィート・きょうしん」の
店長けんじです。



突然ですが、みなさんにも、
わかっていても、やめられないもの(やめられないこと)ってありますか?



ぼくは、ほんま結構ありますね。
その中には『わかっているけど、やめない』ってこともありますが…(笑)



今回のやめられないことは
夜のラーメンです。





やめられないッスよ!!!!!!




格別、意思の弱いぼくには…涙。





ちなみに、おメニューは・・・










とんこつラーメン







































チャーシュー丼。








これだから、ヤメラレナーイ。







ほんとは、餃子も食べたかったですが、
今回はほどほどに。


ふふふ…


※注意
上に“ほどほど”と、ありますが、
あくまで、ぼく自身の勝手な基準です。
世間一般での“ほどほど”の基準はわかりませんので、あしからず。




名称未設定-1


以上


夜のラーメンが




わかっていても、やめられない
店長  堀切 憲司
でした。
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| わかっていても、やめられないものシリーズ | 01:02 | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ラ-メン 飲んだ後たまりませんよね。
最近、私がはまっているのは、
仕事の間に飲む缶コ-ヒ-です。(1日2本)
缶コ-ヒ-って結構種類があって、どこのどれが
一番美味しいか??
って自分で探すの楽しいです。
ちなみに手帳に評価点書いてます。
ぜひ、やってみてください。

| コロンビア | 2009/01/20 08:44 | URL |

缶コーヒー最高!

>コロンビアさん
コメントありがとうございます。

自分の評価点数を手帳に書く・・・
面白そうですね。

コロンビアさんはまめなんですね。

ちなにみ、僕が飲む缶コーヒーは、ブラック以外が多いですね。

あと、たまに「ジャパン」とかで、見たことない缶コーヒーが売ってたら
すぐ買ってしまうのが、悩みです…(笑)

| けんじ | 2009/01/20 22:54 | URL |

こんばんは!
ラーメンもおいしいですが、うどんも最高です!
今日食べたうどんはボリューム満点でおいしかったです
o(*^▽^*)o~♪
「天ぷらカレーうどん」カレーうどんに熱々のエビの天ぷらが乗ってて絶品でした♡
他にも色々メニューがあるので、また紹介しますね(^▽^)/

| 岡田 | 2009/01/23 23:25 | URL |

麺はロマンです。

> 岡田さん
コメントありがとう!

その「ボリューム満点のうどん」
ぜひ、行ってみたいですね!

今度、つれてってくださいね。

やっぱり、麺はいいですね。
ロマンがたっぷりです(笑)


ただ今、ラーメンをすすってます…。

| けんじ | 2009/01/26 11:01 | URL |

堀切さんこんばんは!今日始めてブログを見ました。
麺は奥深いですね・・・最近は「和歌山ラーメン」のおいしいお店を発見してかなりはまっています。(味は濃いめです)
ブログ更新楽しみにしています。

| 大内 | 2009/01/27 21:32 | URL |

スープも奥深い…

> 大内くん
さっそく、コメントありがとう!
ビックリしたけど、ほんまに嬉しいデス♪

ラーメンはほんまに、やめられへんな~。
そのおいしい「和歌山のラーメン」の店の名前、
よかったら、教えてほしいです。

もっと、「楽しめて、役に立てる」ようなブログ目指してがんばるので、
ぜひ、時間があったら、見てやってください!

できれば、コメントもちょうだいね(笑)

ほんまに、ありがとう!!

| けんじ | 2009/01/28 01:22 | URL |

まいどお世話になっております

砂糖です!
この度は、ホームページの開設、誠におめでとうございます。
何か、記念になるような物を送りま・・・・・・せん!!!
今度、あった時に何らかの物を、お渡したいと思う、今日この頃です。

いや~、ラーメンですか。博多の豚骨ラーメンを是非食べにきてください。
その後は、・・・ですね。そうあれです\(゜ロ゜)!


あっ、仕事が僕を呼んでいますので、今日はこれで失礼いたします!

これからもブログ楽しみにしています

| 砂糖 | 2009/01/28 18:27 | URL |

さっそく、

> 砂糖くん
コメント、ありがとう!!

記念になるもの、送ってや~(笑)

博多の豚骨ラーメンほんまに、食べたいです。
「おいしい」という評判しか聞きません!(笑)

また、大阪来たら、連絡頂戴ね~♪

それでは、これからも、お互い仕事がんばろう!

| けんじ | 2009/01/28 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/17-39a75eb1

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

