きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

大阪府茨木市で、洗面所の混合水栓取替え工事

こんちにちは!スウィート・きょうしんの店長、堀切憲司です。


少し空き時間が出来たので、
この時間を利用してブログを更新したいと思います。



先日、大阪府茨木市で洗面所の混合水栓の取替え工事をしました。



↓完成写真
P1000243.jpg

以前お使いいただいてる蛇口が古くなってきたということで、
今回はお取替えをご依頼いただけました。


当店ではお家のお困りごとを丸ごと相談いただける体制になってるので、
こうした電気や家電以外のことも頼まれることも多くあります。



それでは工事の様子をどうぞ!
(写真はクリックで拡大します)





P1000239.jpg

 こちらが今までお使いでした水栓です。



 あまり目にすることの無い珍しいタイプの水栓です。










P1000241.jpg

 洗面の下から給水と給湯の配管を外しました。














P1000240.jpg 
 水栓を外しました。


 この間に普段掃除できないところを
 徹底的にお掃除します。











P1000242.jpg
  
 新しいシングルレバー水栓を取り付けて
 完成です。


 
 以前のと比べてだいぶスッキリしましたね。









P1000243.jpg

 今回取り付けたのは
 「TOTO製のHi-Gシリーズ」なので、
 見た目の光沢、メッキもすごくキレイです。



 取替えもスムーズに進み、
 作業時間は15分ほどで完成しました。







工事を終えて、取扱説明をさせていただくとお客様から、
「ほんまスッキリしたわぁ。やっぱり新品はええな~(笑)」と喜んでもらえたので良かったです♪



これからはスッキリした洗面で気持ちのいい朝を迎えてくださいね!


この度はありがとうございました!


                 
                                           スウィート・きょうしん
                                             店長 堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| リフォーム | 18:32 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/178-ca93a81d

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

