きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

茨木市三島丘2丁目で浴室シャワー付き混合栓取替え工事

茨木市三島丘2丁目で、浴室シャワー付き混合栓の取り換え工事をしました!



こちらのお客様宅では、今までハンドル式の混合水栓をお使いでした。



ですが、日ごろから水がぽたぽた垂れるのできつく締める。
そうすると次に開ける時がすごく硬いとのことでお困りでした。



そこでお台所でレバー式をお使いだったので、
お風呂場もレバー式をご提案してご成約していただきました。



電器屋ですが、
洗濯機や温水洗浄便座の取付・取替え、
食器洗い乾燥機の取付・取替え、
エコキュート設置工事などで水道配管も触ることも多く、
こうした電気以外のお困りごとを頼まれることも多いんです。




それでは取替えの様子をどうぞ!







こちらが今までお使いの混合水栓です。

P1000452.jpg












止水栓を止めて、取り外しました。

P1000453.jpg

この時汚れを掃除したり、配管内のごみを掃除します。














新しい水栓にシールテープを巻いて取付けて完成!

P1000454.jpg




設置後、奥様も「お台所と一緒やし、これなら簡単に使えるわ!」と喜んでいただけました!



この度は当店にご依頼いただきありがとうございました!




                                スウィート・きょうしん
 
                                  店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 00:00 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/190-d703d518

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

