きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

高槻市北昭和台町でレンジフード取替工事

高槻市北昭和台町で、パナソニックスマートフード(FY-6HGC-S)を取付ける工事をしました。



こちらのお客様は、以前当店でオール電化をご成約・設置させて頂いていました。
(その時の工事の様子はこちらからどうぞ)


今までお使いだった浅型レンジフードも長年使ってきたので、
苦労して掃除をしてもなかなか汚れが落ちません…。


それならIHクッキングヒーターを使ってるんだから、
ということでレンジフードの取替えをご成約頂きました。




それでは工事の様子をご紹介させて頂きます。





こちらが今までお使いだった浅型レンジフードです。

IMG_0088.jpg

レンジフードとその上の吊戸棚を取り外します。








浅型用の換気口は一度塞いでしまい、新たに換気穴をあけました。
下地を探してスマートフード本体を取付けました。

IMG_0089.jpg









排気ダクトを取付け、幕板を取付けて完成です。

IMG_0092.jpg

新しいスマートフードですっきり収まりました。







レンジフードの裏には新たに排気ダクトを取付けました。

IMG_0090.jpg








外壁面からの雨水の侵入を防ぐためにダクト周りをコーキングしました。

IMG_0091.jpg




これからはお手入れも楽なスマートフードなので見た目にも機能的にも快適に使って下さいね。




この度は当店でレンジフードをご成約いただきありがとうございました!
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 01:40 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/197-392f2ba9

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

