きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

毎月の手作り新聞「すてきなおたより」 1月号

長らくお待たせしました!(反省)
毎月の手作り新聞「すてきなおたより 1月号」です。


2011年最初のおたより、1月の初めに配り終えていたのですが、
ブログへの掲載、ブログの更新がすごく遅くなってしまいすいません…。

これからも長く続けられるようにしっかりとがんばります!






「一度、実物読んでみようかな…」と思われた方
右のメニューにある、お申込みの画像をクリックして下さい。
無料版のおたよりをお届けしますので、お気軽にお申込み下さいね。

※営業エリア限定のため茨木市・高槻市にお住まいの方に限らせて頂いてます



  <今月のトピックス>

    1面: ごあいさつ

    2面: 電気の給湯器エコキュートの魅力

    3面: クリスマスは大慌て・・・

    4面: おめでたニュースです!

    



(写真はクリックで拡大して見れます)


・表面

14_01.jpg




・裏面

23_01.jpg
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 月刊ニュースレター | 19:39 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

お久しぶりです。
いや~ おめでとうね。
ついに堀切君もパパまじかですね。

ところで・・・・

パパちょっと

太りすぎでは・・・・

あまり人のことは言えませんが・・・

いったいどこまで大物になるんですか?

めざせ100kg

ビバ 堀切 憲司

| 中西 | 2011/02/06 11:26 | URL |

Re: タイトルなし

> 中西くん
コメント遅くなてすいません!
いつもありがとう!

僕も父親間近です。

なんの実感もわきません…。



体重は増えてないけど減ってもない。
そんな状態が続いてるので、がんばって絞ります。

| スウィートきょうしん 堀切憲司 | 2011/03/03 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/199-64680817

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

