きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

わかっていても、やめられないものシリーズ その2

本日2度目の、憲司です。


さて、おまたせしました!
みなさんおまちかねの(自称)大好評の
「わかっていても、やめられないものシリーズ」の第2弾です。



今回は、ズバリ「間食」です。(笑)


やめられませんよね??









というか、気付いたら食べてしまってますよね?











いつも、食べた後に後悔するんですが、

でも、ヤメラレナーイ!!(笑)

今回は、ポテトチップです。


P1010115.jpg


それでは、いただきます。

















































































































前に、お約束の…


















































P1010116.jpg

























・・・。
























































なんか、すいませんでした。

こんな、意味のない写真を載せてしまって・・・。







ただ、もしも

僕が、ポテトチップスのイメージキャラクターなら

こんな、ポスターになると思います。









































プリングルスのコピー









































ほんと、調子にのってすいませんでした…

以後、気をつけます(笑)




それでは、みなさんの「わかっていても、やめられないもの」
また教えてくださいね。(笑)





あなたの町のでんきやさん
調子にのりすぎて、反省している
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| わかっていても、やめられないものシリーズ | 23:26 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

断然、酒がやめれません!!
僕はイカが大好きなので、いか焼き、いか刺身、いかのホイル焼き、などなどと、日本酒
やめるぐらいなら、  死んだ方がまし
いや、死にたくはないです。・・・、
その他はビ-ルと焼きそば、
これらがあれば、それだけで、ぼか~幸せだな~

| 中西 | 2009/01/29 11:11 | URL |

やめられないもの・・・

間食は当たり前すぎて、もうもはや常食ですv-271

ホルモン!!!

最近めちゃくちゃはまってます♪

情熱ホルモンのガツミノがやめられませんv-10

| なかやん☆ | 2009/01/30 20:47 | URL | ≫ EDIT

イカ・・・

> 中西くん
いつもコメントありがとう!

中西君の酒好きは知ってましたよ!
というか、お酒の「場」も、楽しい♪

また今度、魚とかイカのさばき方教えてください。

ちなみに、今、ゲソが食べたいです。

| けんじ | 2009/01/30 21:20 | URL |

ホ~ル~モ~ン~

>なかやん☆さん
初のコメントありがとうございます。

間食が当たり前すぎて、
すでに常食とは…

さすがッス!!!(笑)

ぼくも、負けないように食べます…

ホルモンはほんとにおいしいですね。
今度その、「ガツミノ」食べてみます!

また、このブログもいつでものぞいてやってくださいね~♪

| けんじ | 2009/01/30 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/23-dc9e8e2c

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

