きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

高槻市北昭和台町でテレビのダイエット!?

あっ!!



















































…。

すいません。ブログ中にボーっとしてました(笑)


どうも!店長のけんじです。


今日も「きょうしんブログ」を読んでいただいてありがとうございます。
コメントをもらえたりして、どんどんブログが楽しくなってきました!

これからも、よろしくお願いいたしますね。(嬉)



さてさて先日、高槻市北昭和台町テレビのダイエットをしました。



と、いいますか。


従来のブラウン管テレビから、
薄型テレビへの買い替えです。


「キレイに映る」というのもありますが、それ以外にテレビが薄型になると
ダイエットをしたようにテレビ周りがスッキリして、なんか爽快になります。
薄型テレビに買い替えされた方にお聞きするとほとんどの方が

「あら!?なんか薄くなってスッキリするもんやね♪」

と言っていただけます。



それでは、今回の様子をどうぞ。


まずは、従来のブラウン管テレビの正面から。

P1010117.jpg


そして、ダイエットをしました。

P1010119.jpg

テレビの台も、別の部屋に置いてあった
スチールの台を用意されていました。

テレビを変えたら、テレビ台も変えてみてください。

ほんと、雰囲気が変わって、すっごく新鮮です。



そして、ブラウン管テレビの横からの一枚。

P1010118.jpg


そして、これまたダイエット成功。

P1010120.jpg


すっごく薄くなりました。

ここで、気付いた方もいるかも知れませんが、
画面の位置(距離)が従来よりも少し後ろに下がるんです。


だから、もし、替える前と変えた後のインチ数が
一緒ぐらいだと、

「あれ?なんか前より小さくなったかな…?」


と、感じられる方もいらっしゃいます。

ですから、大きさで迷われていたら2サイズ、もしくわもう一つ大きいのを
選ばれることをオススメさせていただいてます。


大きいのは離れれば小さくなりますよね?

また、テレビが変わって1週間もすれば慣れるんですよね(笑)

ほんと、「慣れ」ってすごいです!



それでは、これからは薄型テレビでキレイな番組を
見て、いつものテレビをもっと楽しんでくださいね!



このたびは、ありがとうございました。



あなたの町のでんきやさん
スウィートきょうしん
太り続けているのにダイエット中と言っている
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 22:36 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

はじめまして堀切君、よくブログ見てます。
地デジよし、アンテナよし、おれつよし、
地デジのご準備、お早めにしてくれてありがとう。

| 草 剛 | 2009/02/02 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

> 草 剛 さん
コメントありがとうございます!

ほんと、2011年の7月24日ってどんな感じなんでしょうかね?

夏の暑いさなか、
考えただけで…(汗)

ここ大阪では2003年から地上デジタル放送は始まっているので、
「どうしようかな~?」って考えてる方には
どんどんオススメして、はやくキレイな放送を見てほしいですね!

へんてこな業者、悪徳業者、地デジ詐欺などで
地域のお客様がいやな思いをしないように
しっかりと、がんばっていきますよ~!

コメントありがとうございました!

| けんじ | 2009/02/03 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/24-1069bbb4

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

