きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

奇跡の出会い~そして、その出会いが生んだ奇跡~

どうも、こんばんわ。
店長のけんじです。


突然ですが、ぼくは今日奇跡の出会い

そして

出会いが生んだ奇跡を目の当たりにしました。




















それは、

あまりにも突然でした・・・
















【本日お昼 1時頃 当店にて】



僕 「ただいま~。」(配り物を終えて店に帰ってきて)

母 「おぅ。おかえり。もうすぐご飯やから。」

僕 「わかった。今日のご飯は何・・・?」

























































まさに、出会いは突然でした。


































































































P1010121.jpg



この写真奇跡ですね。



麺にチャーシュー、ゴマ油で炒めたもやしに、とどめのネギ。(ポン酢は違います。)


ほんと、この食材の組み合わせは奇跡の出会いです。



この、食材たちの奇跡の出会い。


そして、この「食材たちが出会って起こる奇跡」


何だか想像つきますか?










































































何だか想像がつきますか?

























































たぶん、ほとんどの方がつかないと思います。


なので、奇跡が起こるまで、


私こと、店長のけんじが魂をこめて実況いたします。





P1010122.jpg

「おーと、何だ!?お湯が沸かし始められています!

         いや~、一体何に使われるんでしょうか??」






P1010128.jpg


「え゛ぇぇぇ~!!!

     先ほどのお湯に、麺がオーロラのごとく入れられてます!!」















                   (以下省略)



奇跡の出会いで、できたのはラーメンです。


P1010132.jpg



今日も長々と、ぼくのブログにお付き合いくださって
ほんとにありがとうございました。


そして、ごめんなさい。(反省…)



スープまで、おいしくいただきました。(笑)

P1010133.jpg


「ごちそうさまでした。」




P1010135.jpg




あなたの町のでんきやさん
やっぱりラーメンが好きな
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:30 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

堀切くん、こんばんは☆

初めまして私が会長です(^ー^)ノ

奇跡の出会い....私はその奇跡によく遭遇するのですが(^^;)

しかし、堀切さんのブログはほんと面白いですね。

いつも楽しみにしているので

これからも頑張ってくださいね♡

| 会長 | 2009/02/04 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 会長さん
コメントありがとうございます!

会長さんもよく「この奇跡の出会い」に遭遇するんですか!?

いや、ほんと幸せなことですね(笑)

楽しみにしていてくれる方がいる

これだけで、ほんとブログをやってほんまに良かった!
って思える瞬間です。

これからも、楽しく役に立つブログにしますので、
お時間があったら、のぞいてくださいね。

コメントありがとうございました!

| けんじ | 2009/02/04 23:12 | URL |

僕も先日、奇跡的??
いや、衝撃的な出会いをしました。
場所は、高知の焼鳥屋で、
鶏のトサカの刺身をいただきました。
店の名前は『せいわ』
『高知 せいわ』で検索すると出てきます。
食感はコリコリ、お口の中にトサカがいっぱい。(おいしいですよ)
また、なんか出会いがあれば教えてくださいね。

| 副会長 | 2009/02/05 12:45 | URL |

ホームページ見ました…

> 副会長さん
コメントありがとうございます!

さっそく、検索してホームページを見ましたが…

見ただけでは、全く味の想像がつきませんね!(笑)

一度食べてみたいもんです。
高知ではみんな食べるもんですか?

大阪でも一度探して、チャレンジしてみます!

| けんじ | 2009/02/05 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/25-d82a5d55

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

