きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

どうしていますか?

チャオ!(笑)

毎度おなじみ、店長の堀切憲司です。



ぼくはしょっちゅう仕事で悩むことがあります。

悩みっていっても、

「もういやだな~」とかっていう、暗い悩みじゃありません。


「どうすれば○○できるんやろう?」

「どうすしたら、もっと良くなるやろう?」




といった悩みです。


そんな時、ぼくはほぼ、本屋さんに行きます。

昨日も考えごとがあったので、いきつけのブックオフに行きました。


いや~、並んでる本を見てるだけで、
ほんと1時間なんて



あっ!



っという間に過ぎています。



ちなみに、昨日買った本です。


P1010137.jpg


時間を作って、コツコツ読んで勉強したいと思います。


「いやぁ。読書って、すばらしいですね。」(水野晴郎風)



ぜひ、、みなさんの「悩んだときはこんなことするよ。」

っていうのがあるなら、教えてくださいね。


あなたの町のでんきやさん
スウィートきょうしん
店長   堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:09 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/26-fc00f475

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

