きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ほんまに嬉しかった事。

こんばんわ。
店長のけんじです。



今日仕事をしていて、ほんまに嬉しかったことがありました。




今回の記事はすっごく個人的な日記です。
だから、読んでもお役に立てるかどうか、わかりません。




でも、誰に言いたいわけでもないけど、
嬉しくて、書きたいので書きます。




本日とある、お客様のところへ。

この奥さんは前にご主人を亡くされて、現在一人でお住まいです。

その奥様の所へ照明器具の取り付けに行き、

無事工事も終わって説明も済み、

世間話をしてると、


「いつものおたより、ちゃんと読んでもらえてます?」

奥さん 「毎月、楽しく読んでるよ!いつもありがとうね。毎月大変やろうけど、
     がんばって!生前、主人も楽しみにしとったんよ。
     だから、今でも毎月届いたら今月はこんなん来たよ。って言って、
     ちゃんと仏壇に見せてあげてるねん。」









ほんとに、嬉しかったです。

今よりもっと喜んでもらいたい!という気持ちではじめたので、

こう言ってもらえて、ほんまに嬉しかったです。

亡くなられたご主人にも、今もこうして見せてあげてくれてたなんて。



お客さんに喜んでもらえることを、僕も楽しみながら続けていく。

ほんとシンプルだけど、なかなか難しかったんです。


でも、少しだけ成長できたし、

自分のなりたい「町のでんきや」に近づけた気がします。


これからも、お客様、地域の方の笑顔がもっと増えるように、

感謝の気持を忘れず「明るく、楽しく、ステキ」をモットーに

お仕事、活動をしていきたいと思います。


個人的な記事でしたが、

読んでくれて、

ほんまに、ありがとうございます。



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:13 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

いつもおもしろいブログで、楽しみにしています。

今回の記事はすごく素敵ですね。

やっぱり仕事をしていて、一番の喜びって、お客様に喜んでいただけることですよね。

けど、それがなかなか難しかったりするんです...

これからも「町のでんきやさん」のいいところを
どんどん続けていって下さい。




| こまき | 2009/02/07 23:26 | URL |

その言葉いただきます。

> こまきさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

いえいえ、素敵だなんて…

もっと言ってください(笑)

これからも、お客様に喜んでもらって、
自分、当店も喜べることを、楽しんで続けていきたいです。


はい。これからも「町のでんきや」のいいところを
続けていきます!


ほんと、このコメントで元気をもらえました。
ありがとうございました!

| けんじ | 2009/02/09 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/29-57d32b49

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

