きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

IHでプレミアム料理ショー!

どうも、こんばんわ!

総持寺の町のでんきや、スウィートきょうしんの店長のけんじです。


今日は、関西電力さん協賛の「はぴeライフフェア2009」という、
高槻市のアンシェルデ・マリアージュという、結婚式場でも使われる綺麗な所で
行われた、オール電化フェアーを行いました。


P1010149.jpg


さすがに、綺麗です。

そして、そこでIHを使った料理ショーがありました。

ショーをしてくれる先生はポンデベッキオの山根大助シェフという、
すっごく有名な方です!

i22_b.jpg

僕も、仕事をしながら、あいまあいまにずっと見てました(笑)

P1010151.jpg

目玉イベントなので、みなさん必死で見られていました。

P1010150.jpg

そして、出来上がった料理を試食できるんですが、
「限定25名さままで」だったので、
整理券が開始時刻の前に配られます。

ですが、配られる頃には長蛇の列。

ほんと、すっごい競争率でした。(涙)



そして、会場では顔を見ただけで、すっと似顔絵を描いてくれる、
水貴さんもこられていて、こちらも大人気でした!


ちなみに、ぼくは今回書いてもらってませんが、
(お客さんがいっぱいで書いてもらえませんでした…)

以前に一度書いてもらったことがあるんです♪

それがコレです。

P1000647.jpg


「サササッ!」

っと、ほんの5分ほどで、書き上げてくれます。

どうですかね?似てます?












































































































P1000647.jpg













































・・・















































えっ!?





















































やっぱり、実物のほうがイイ?


そんなに褒めてもらうと、恥ずかしいです(照)




と、またいつものように調子に乗ってしまいました。

スイマセン…(涙)





また、明日ももう一日あるので、

精一杯お客さんにも楽しんで、オール電化の快適生活を体験して帰ってもらいたいです。



今日こられた方も
「楽しかったわ!ありがとうね。」


いっていただけたので、ほんと良かったです!

それでは、明日もお待ちしてま~す!



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:02 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/30-5e72ca8d

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

