きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

あのソフトバンクのCMが我が家に…

こんばんわ。今日お客様に

「兄ちゃんいつもおたよりありがとう。楽しく読ませてもらってるで。
ちなみに、うちの主人はラーメンの記事が好きやねん!また書いてね♪」

と言ってもらえて、ますますラーメンが好きになった店長の憲司です。





さて、あのソフトバンクのCMが

なんと!

我が家で撮影されました。




まだ、いつ頃放送されるのか聞いてませんが

ほんと、ドキドキわくわくです(嬉)



ちなみに、今回のテーマを聞いたところ…

『お父さん、とうとう世代交代かも』

だそうです。




それでは、撮影の際に、僕が写真をとったので、

それに本番同様のセリフをつけてご覧ください。





-----------------------------------------------------------------


お父さんがいつもより少し遅く帰宅してきたある日…


お父さん 「ただいま…。


お母さん 「やだ!どうしたの、そんなに汚して!?」


お父さん 「別に・・・。」


お姉ちゃん「どうしたの!お父さん何かあったの?」


お父さん 「・・・。」




お父さんは何かあったようです。



というのも、



帰り道に少しやんちゃをしている若者がいたので、

お父さんは注意をしようとしたらしいのですが…


P1010199.jpg



お父さん 「おい君!そんなことをしてちゃダメだろう!やめなさい!」
        心の声(まったく、最近の若いやつは。ここはいっちょ…)


若者     「・・・。フン。」


お父さん 「おい!聞いてるのか!どこへ行くんだ。ちゃんと聞きなさい!」
        心の声(むっ!かわいくない。まだまだ若いやつには負けないぞ…)




P1010206.jpg



若者     「うるさいわね!どいてよ!」



お父さん 「ちょ・・・、ちょっと待・・て・・・あwせdrftgyふじこlp;@「:」!!」











































































P1010208.jpg


お父さん、やっぱりステキです。


ということで、今日の日記を終わります。

毎度ながら、スイマセン…(汗)




総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
お父さんはやっぱりスゴイと思う
店長   堀切  憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 01:14 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

だ だ 大丈夫か??
堀切 何か悩み事があるんだったらいつでも言えよ。
大阪に友達いないのか??
ものすごい妄想やな。
3回読み直してみましたが、・・・
酔っ払っていたんだな!!
そういうことにしておこう!!

| 中西 | 2009/02/17 16:24 | URL |

毎度お世話になります

砂糖です

堀切さん、ワンちゃん飼ってるんですね

今度行ったら、ワンちゃんと遊ばせてください

ワンちゃんと遊びまくります


お願いします



最近、

花粉症がひどく、加湿空気清浄器を購入いたしました


買ったものの、貸し出し中で全く使えず、花粉症がひどくなる一方です



花粉症には気をつけてください


目がやられ、鼻がやられ、のどがやられ、心が蝕まれます 



また、遊びに来ます

砂糖より

| 砂糖 | 2009/02/18 19:58 | URL |

まさに、その通りです(笑)

> 中西くん
コメントありがとう~!

悩み事はまあ、ありますが、
大阪に友達はいます!(笑)

3回も読んでくれたんや!
もちろん酔っ払っていましたよ。(フフフ…)

| けんじ | 2009/02/18 22:18 | URL |

あぁ~

> 砂糖くん
いつもコメントありがとう!

犬は姉が飼っていて
この日はたまたまつれてきてたんよ。

また、いつでも大阪遊びに来たときは
教えてな~♪

花粉症なんや~!
この時期は大変やな。

お互いにがんばろう!

また、時間あったらブログのぞいてあげてな!

| けんじ | 2009/02/18 22:21 | URL |

うししっ笑

我が家のぷう(犬)いつでも貸し出すよお♪
オードリー春日の腕のように・・・(笑v-10
我が家のぷうちゃんはスィートきょうしんがお気に入りで
いごこちがいいのか、お客さんがくるとすぐにお店に出て行こうとするしねv-344
看板犬になるといいな~v-315
ぷうは最近また大きくなって以前に買った服がピチピチになってしまったよ・・・どちらかの店長と一緒太ったよおv-292
またいっぱいぷう連れて行きます!
スィートきょうしんさんの店の番犬させてくださいねv-353色付きの文字

| ぷう | 2009/02/23 20:54 | URL |

うふふふ。

>ぷぅさん
コメントありがとうございます!

「ぷぅ」ならいつでも歓迎ですが、
「オードリーの春日の腕」はちょっと・・・(笑)

服がぴちぴち・・・
その気持ち、はちきれんばかりに解かります(汗)

「看板犬」かつ「営業犬」にしたいです!

もしくわ、今ブームの「犬店長」なんてどうですか?(笑)

| けんじ | 2009/02/24 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/35-16896bd3

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

