きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

わかっていても、やめられないものシリーズ その3

こんばんわ。
先日体重計にのったら、今年に入って4㎏ほど増量していた店長のけんじです。

まぁ、体重の増量ってよくある
「今だけ20%増量キャンペーン」みたいなのと一緒ですね。


ただ増えただけです…。


さてさて、(自称)人気ナンバー1記事の
「わかっていても、やめられないものシリーズ」です。


今回もラーメンですが、いつもとは違います。


何が違うのか?


そう。



それは、




「自宅で食べる、夜のラーメン」です。


巷で言うところの「宅ラー」ですね。



昨日友達と電話をしてたら、無性に食べたくなったので、食べました。


その「宅ラー」がコレ。


P1010242.jpg


おいしそうです。


P1010244.jpg


やっぱり「豚キムチ」に惹かれてしまいます…(笑)


もちろん

ただの豚キムチラーメンではありません。































































P1010243.jpg


「豚キムチラーメンに季節のフライドチキンを添えて…」

です。




おいしくいただきました。




みなさん、

「自宅で食べる、夜のラーメン」

略して

「宅ラー」

一緒に、増量しませんか?(笑)



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
最近、顔が丸くなったとよく言われる
店長   堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| わかっていても、やめられないものシリーズ | 23:10 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

豚キムチとフライドチキン
やばいね~
肉 肉してて、しかもカップラと揚げ物
どんどん体重も増えて成長していきますね。

| 中西 | 2009/02/19 09:04 | URL |

実感

> 中西くん
豚キムチとフライドチキン。
この2組のコンビは、
僕の中で「オグ・シオ」を超えています。

毎朝、お腹を見ると、成長を実感できます(笑)

| けんじ | 2009/02/19 12:04 | URL |

お疲れさまです。
いつも見てますよ~
ある意味最強のコンビですねv-290
おれの宅ラーのマイブームは○チャンの豚汁うどんです。
豚汁とうどんのコンビも強いですよv-221

| 友野 | 2009/02/20 18:04 | URL |

やっと二人目・・・

> 友野くん
コメントありがとう!

待ってました!(笑)
いや~長かったわ~。

豚汁にうどん!?
ほんまに!!

「豚汁が好きな僕。」

「うどんが好きな僕。」


もう、ぜったい「豚汁うどん」は好きです。

ちなみに、「宅ラー」と言っているのは
これで、自分自身を含め二人目です…(笑)

コメントありがとう♪
また、これからも時間あったらのぞいてあげてな~!

| けんじ | 2009/02/20 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/39-ae4180fb

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

