きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ディス イズ ア…ペン。じゃない!?

どうも、こんばんわ。
店長のけんじです。



さて、この写真に写っているのは何だと思います?


P1010373.jpg



アップで映すとこうです。


P1010374.jpg



これ「耳かき」なんですって!

この先端の3重のワッカの部分で




P1010375.jpg





ゴシゴシ(?)

シャカシャカ(?)

ゴソゴソ(?)



すると、自然にとれてるんですよ!



そして、それをティッシュでふいたり、

下のバネの部分を


P1010376.jpg



ビヨ~ン!ってすると、キレイになるんです。


いや~、すごいもんがあるんですね。


耳かきってなんともいえない快感みたいなのがありますよね。


ほんま、耳かき最高っす!



と、今回も何気ない日常、

しかも耳かきという、地味な記事ですんません…(笑)



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
膝枕で耳かきをしてくれる人を、随時募集している(笑)
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 00:13 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

毎度

お世話になっております

鼻水小僧の砂糖です

2月は、非常に良い成果で締める事が出来ました
堀切さんのおかげです


ブログをチェックして笑っています

おかげで、毎日明るい日々を過ごしております



最近の福岡は、

寒さも徐々に和らいでおります

春の訪れも近いのかなと、肌で感じています





しかし、僕の春は一向に来ません



"冬"です


寒波到来です


オマケに財布も大寒波です




しかし、そんな僕にも希望があります

それは、先日手相占いに行ってきたのですが、今年の5月に出会いがあるみたいです。

しかも、その相手と結婚をするかも!という話です


なんとも怪しい占い師でしたが


淡い期待をしています


あぁ~早く来い5月!




待ち遠しいです。



タイムマシーンがあれば、すぐに行けるのに


スウィートきょうしん様で、タイムマシーンを販売しているようであれば教えて下さい



すぐ、

購入します






なんやかんやで、


3月も頑張って行きましょう



また、遊びに来ます






| 砂糖 | 2009/03/05 12:07 | URL |

まずは、ドラえもん…

> 砂糖くん
いつもコメントありがとう♪

まずは!2月が楽しく過ごせたみたいで、よかったです!
おめでとう♪
「堀切さんのおかげ」だなんて、そんな…

もっと言ってくださいね…(笑)

5月に出会いが待っている。
ほんま楽しみやな!
結果報告を楽しみに待ちますよ~。

いつもながらの無茶だけはしないようにね(笑)

お互い3月もがんばろうね!

ちなみに、当店ではタイムマシンは現在在庫切れです。

ただ、「ドラえもんの様な体系になる」方法でしたら、
すぐにでもご用意できてますので、またご連絡お待ちしています♪

| けんじ | 2009/03/09 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/47-7decfe30

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

