きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

茨木市三島丘2丁目でお掃除ロボットエアコン取り付け工事

こんばんわ、
今日コンビニでチョコレートを買って食べてると
全部食べきった事に気付かずに、箱の中を探していた店長のけんじです。


さてさて、茨木市の三島丘2丁目でエアコンの取り付け工事をしてきました。


今回のお客様は、
「もう灯油をずーっと買うのもあれやし、
ちょうどエアコンが古いから、これからは暖房も冷房もエアコンでするわ。」


ということで、お掃除ロボットエアコンをお買い上げいただきました。


…と、いつも通り写真を撮ろう!と思ってたんですが、
デジカメのスイッチを入れようと思ったら
電池を充電台に置きっぱなしだったので
デジカメは持ってましたが、使えませんでした…(反省)


なので、急遽携帯のカメラで撮ったので
少し写真がぼやっとしているかもしれませんが、ごめんなさいね。


まずは、古いエアコンを外して
今回は違う場所に取り付けるので、以前の穴をふさぎました。


2009031213510000.jpg

黒い線はアンテナ線です。


室内はこんな風に仕上がりました。


2009031215240000.jpg


外は配管カバーできっちりと仕上げます。


2009031215210000.jpg


室外機と配管のつなぎ目まできっちり配管カバーに収めました。


2009031215220000.jpg



工事を全部終えてお客様にご説明をすると
「いや~、今のエアコンって静かなんやね。
   あっ!暖かくなってきたわ。よかった~♪」
と喜んでもらえたので、ほんとよかったです!

これからも、親切丁寧は当たり前に、工事の仕上がりにもこだわっていきたいと思います。
同じ取り付けなら、キレイで丁寧なほうがいいですもんね♪
このたびはありがとうございました。


総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 22:39 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

こんばんわ、
酔っ払って、自宅のトイレで寝てしまい朝を迎えることのある中西です。(ものすごい嫌な目覚めです)
キレイな工事をされますよね。

| 中西 | 2009/03/13 17:28 | URL |

酔っ払いの真髄。

>中西くん
コメントありがとうございます!

酔っ払ってトイレで朝を迎えるなんて
ほんま、酔っ払い冥利に尽きますね…(笑)

工事はされる方の立場にたってみると
やっぱりキレイなほうが嬉しいと思うので
当店では仕上がりにもこだわって工事しています。

| けんじ | 2009/03/14 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/50-31f42fa0

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

