きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

釣りin和歌山。

こんばんわ。
ちょっとした家庭菜園(?)をはじめた店長のけんじです。

このことは、また今度書きますね。


さてさて、先日お店の定休日の日に釣りに行ってきました。

と、言っても僕は素人
なので、先輩方に教えてもらいながらです。


今回で僕は3回目なので少しづつ覚えてきたので、
だんだんと釣りにハマってきています。


場所は和歌山県にある「まるちょう」という場所に行ってきました。


船にのり、イケスに到着。


P1010449.jpg


仕掛けを先輩に教えてもらい、釣りの開始です。

釣れる魚は

鯛・石鯛・ブリ・シマアジ・ブリ…などなど。


P1010445.jpg


朝の7時からスタートです。


P1010446.jpg


僕はなんともこのウキがぴくぴくする感覚が好きですね。


P1010443.jpg


今度は脈釣りというのをやってみたいもんです。


P1010447.jpg


午前中はぼちぼち釣れたのですが、

午後はほっとんど釣れませんでした…(涙)

なので、釣れた時のあの竿と魚を持つショットを撮りたかったんですが

釣ることに必死&あんまり釣れなくてテンションが低かったので撮れませんでした…


結局そのまま釣れずに終了。

成果は鯛4匹でした。
(ちょっと解かりづらい写真ですが…)


P1010448.jpg


いや~、今度はバッチリ写真におさめたいもんです。

どんどん釣りにハマってきています(嬉)


また、今度行きたいと思います。

みなさんも、釣りのことやハマっていることを教えてくださいね。



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
顔が真っ赤に日焼けをしてしまい、お客さんに
「赤っい顔して、お酒飲んでるんやろ~?(笑)」と赤い顔をイジられた
店長   堀切  憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:02 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

釣ったお魚さんはどうなったの??
食べたたの?
家で飼ってるの?

| 中西 | 2009/04/02 18:30 | URL |

もちろん…

> 中西くん
コメントありがと~!

釣った魚はもちろん食べましたよ。
最近魚をさばくのを修行中です。

また教えてな!

ちなみに鯛を釣ってきたので、メニューは

・刺身
・塩焼き
・煮付け
・お吸い物

でした。
なので、
「お腹の中で飼ってる」って感じでしょうか。(笑)

| けんじ | 2009/04/02 21:58 | URL |

釣り☆

久しぶりです、シジミです^^
またまたのぞきに来ました。汗

釣りは本当に楽しいですよね!
島根は日本海が近いので、釣り客が毎日のようにわんさかとやって来ます。笑

慣れてきたら、ぜひこちらに立ち寄って下さい。
県外ですが、境港のちょっとした所でも、面白いほどよく釣れますよ☆ぜひぜひ♪

| シジミ | 2009/04/03 15:35 | URL |

ハマってます★

> シジミさん
お久しぶりです。
そしてコメントありがとうございます!

釣りはやればやるほど面白さが出てきますね。
僕はド素人なので、詳しい事は勉強中ですが
何よりあの、ウキがピクッって反応したときがたまりません!

海が近いのはほんとうらやましいです♪
一度そちらのほうで釣りをたのしんでみたいもんです。


また、時間があったりしたらのぞいてやって下さいね。
それではお互い身体を大切にがんばりましょう♪

| けんじ | 2009/04/05 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/58-b4d616c2

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

