きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

「公園でするの・・・?」

公園で見てもとってもキレイだよ・・・





・・・
















このタイトルにつられて、本文を読まれたあなた。

あなたはすごく好奇心旺盛です!(笑)


と話がそれちゃいましたが、
今日、地元の公園でイルミネーションがありました。




な~んだ、イルミネーションの話か!
と思われたあなた。

このタイトルにつられたなら、きっとイルミネーションが好きなハズです!(笑)


総持寺公園1

あいにく天候は雨。ほんまなら屋台がでたりともっと賑わうのですが、
それでも傘をさして子供をつれて見にきていたかたがたくさんいました。

こういうのを地元の公園でするのってほんといいことだと感じました。
地域の子供が喜んでくれる。
そして大人もキレイだし、家族で見れて喜べる。
こうして地域・地域の人がもっと明るくなれるようなイベントを体験して
ほんまに感動しました。


僕も、町の電器屋の商売を通して地域・地域の人を「もっと明るく・もっとステキ」に
なってもらえれるような活動・仕事をもっとがんばらないとな~!
って強く想えたイベントでした。ありがとう。































と、電気の消えたくらい部屋で書いている憲司より









関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:13 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

初めまして、堀切さん。ほんとにステキなイルミネーションですね(*^o^*)近くの公園で見られるなんていいですね~♡

| まき | 2008/12/27 23:08 | URL |

地元は最高です!

> まきさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、地元で毎年やってるそうなんですが、
恥ずかしながら見に行ったのは、今回が初めてなんです…

やっぱり年に一回やし、晴れてたら屋台もでるらしいので、また来年も楽しみです!

| けんじ | 2008/12/27 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/6-c762e903

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

