きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

自動的に明かりがつくって…

こんばんわ。
最近昔の服をきるのが、こわい店長のけんじです。

さて、先日茨木市の総持寺1丁目でセンサーで自動的につく照明器具
の取り付けをしました。


もともと壁のスイッチで点けたり消したりしてたんですが、
玄関を上がったところにスイッチがあるので、

夜帰ってきたら足元が暗い

      ↓

スイッチまで距離がある

      ↓

万が一つまずいたら危ない



ということで、センサーで自動的につくようにしました。


古い照明器具を外します。


P1010473.jpg


前のはシーリングがついてたんですが、

今度のは、本体に直接電線を接続するタイプです。

だけど、電線が天井からひっぱっても全然でてこない…

ピンピンの状態でした。


P1010475.jpg



屋根裏ものぞけなかったし、もともとの場所では木と木の間で入らなかったので

場所をずらしました。


P1010474.jpg


取り付けが終わって、確認をして終了です。

なんか不思議なんですが、

センサーで玄関に入って、自動でつくと

お出迎えされてる気分になって、なんだ嬉しいもんですね(笑)


とっても喜んでもらえたので、ほんとよかったです(嬉)



ちなみに、でんきやの方はこう言う場合どう工事されますか?

もっとこうしたらキレイに工事できるよ!なんてあればぜひ!教えてください!



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
母親が「今日は寒いな~。」といっている隣で、汗をかいていた
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 23:25 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/60-4d7ee852

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

