きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

365分の1のイベント。

こんばんわ。総持寺の町のでんき
「スウィートきょうしん」の店長のけんじです。


いきなりですが、先日の4月28日にあったイベントって知ってます?


       テレビのニュースでも取り上げられていない
       新聞にも載っていない
       YAHOOなどの記事にものっていない
       地元の情報誌にもない


そんなイベントがあったのは知ってますか??


ほとんどの方は知らないと思います。




そりゃぁ、知らないですよね。

その日が僕の誕生日だったなんて…

「知らなかった!?」って思っていただけた方へ、
誕生日プレゼントは前後6ヶ月間受け付けていますよ…(笑)


誕生日を迎えて、とうとう僕も27歳になりました。
そして、誕生日ということで美味しいものを食べてきました(笑)


梅田の丸ビルにある、「神戸牛鉄板焼きRio」というお店に行ってきました♪


P1010530.jpg


ここのお店では料理人の方が、
目の前の鉄板の上で料理してくれる。

というお店でした。めっちゃうまかったです…(ヨダレ)

まずは、イカがでてきました。


P1010532.jpg


あっさりして美味しいんですって。

次はこれまたあっさりの鶏肉のささみ。


P1010533.jpg


P1010535.jpg


そして、この次は蟹でして…


P1010534.jpg


この蟹が最高に美味しかったです。
ぷりぷりしてて、そのまま食べてよし。
タルタルソースにつけてよし。
ポン酢につけてよし。
もう、今思い出してもお腹がすきます…


次にメインのお肉です。

P1010540.jpg


目の前で焼き加減をどうするのか聞かれたので、迷わず

          
          「レアでお願いします。」


と答えました。やっぱり男はレアですね!

P1010538.jpg


ちょっと写真がぶれてますが、
手が震えるほど美味しかったんです。(笑)


そして、しめのごはんです(笑)

P1010542.jpg


いや~洋食、中華もいいですが、
やっぱり和食もいいですね♪


たらふく食べましたが、もちろん誕生日なので、
もれなくケーキまでついてきてくれました。


P1010543.jpg

ほんと、誕生日って365日に1日しかありませんが、
すっごく充実した1日を送ることができました。


27歳になって、ますます回りのかたに助けられ支えられて
今の自分がいられることを教えてくれた1日でした。


これからも努力を重ねていきたいと思います。


総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
人生で今、一番重い
店長  堀切 憲司





関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:03 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

お誕生日おめでとう。
そうか、もう27歳なんですね。
商学院で私と会った時が、それぐらいの年齢だったので、
自分がその年になってみてどうですか???
当時、俺のこと、めっちゃ年上って感じやったかもしれんけど、いざ自分がその年齢になると、意外と年取ったって感覚ないんじゃない??

それより、肉めっちゃ、うまそうですね!!
蟹も、肉もって、贅沢しすぎでは???

去年の自分よりは今年の自分、
昨日の自分よりは、今日の自分が優れているように
お互いお客様のために、日々精進しましょう。

| 中西 | 2009/05/01 09:11 | URL |

ありがとう!!

>中西くん
いつもコメントありがとう!!

あのときは年上なんや~って思ってたけど、
いざ自分がなってみると、ほんまに実感はないもんやね。
27歳って周りに言われた時に、そうなんやって実感がわくぐらいかな。

肉は感動するぐらい美味しかったで~♪
そして、贅沢しすぎたせいか、歯がめっちゃイタイです…(反省)

去年より今年、そして今年より来年。
これからもお互い努力と勉強をして、がんばろう!!
また、色々と教えてな~♪

| けんじ | 2009/05/01 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/67-ea0fc1e8

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

