きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

嬉しい着信音…♪

こんばんわ、店長のけんじです。

さて、今朝体重を計ったらら、なんと2キロも減っていました。

減った理由を考えてたら、ある一つのことが判明しました。
みなさんも色んなダイエットの本とかで知識、方法を知ってると思うんですが、
全く画期的かつ革命的なダイエット方法を判明しました!

その名も…

      「夜の誘惑に負けるな!! 夜食断食ダイエット」

です。

その方法は簡単で

      「今まで食べていた夜食を食べなくする」

と、たったこれだけのことで、2キロも体重を減らせる事ができます。

普段から夜食を食べない人には、関係ないですが、
普段から夜食を食べる人は一度お試しください(笑)



さて、だいぶ本題からそれましたが、

先日、このブログでもよくコメントをくれている、商学院の同期の「砂糖くん」から
電話がありました。


       「堀切さん!!遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!」


むっちゃ嬉しかったです。

しかも、プレゼントまで宅急便で送ってくれてました。


P1010618.jpg

後ろにいてるのは、母親です(笑)
写真は、タイマーをかけて自分で撮ってます…(苦笑)


砂糖くんの気遣いもめっちゃ嬉しかったし、
約1年間だけ一緒にいただけなのに、こうしていまもつながってる。

ほんと、色々大切なことってあるんですが、「人」が一番大切だし
大切にしてくことなんだと、改めて気付かせてもらいました。

これからも「人」のことをちゃんとかんがえたお店になりたいと思います!!


砂糖くん

ありがとう!!

そして、

これからもよろしく♪




総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 00:28 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

はじめまして

釣りの事しか考えていない者です・・・

いいブログですね!!
新聞も載っていたので参考にさせていただきまっす!

しかし!夜食を食べないだけで痩せるとは!・・・
最近私しは・・・食べなくても2㌔太りました・・・

これは、酒止めるしかないです・・・


ではまた!コメントします!
22日レインボー行きましょう!!!!!

| つり男 | 2009/05/14 18:09 | URL |

釣り…

>つり男さん
コメントありがとうございます!

「釣り」そして「レインボー」ということはあの人ですね。

2キロ減ったんですが、こないだ計ったら1キロ増えてました…(涙)
お酒と夜食と、食べすぎを止めないとだめですね。

22日は今のところオッケーです!
これからも釣りとか色々教えてくださいね♪

| けんじ | 2009/05/16 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/72-26203a4d

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

