きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

残念だから…

こんばんわ。
スウィートきょうしんの「最近丸くなったね。」と毎日言ってもらえる
店長のけんじです。


さて、先日の記事で「合同展示会」は中止になった

という、記事を書いたんですが、

それから、たくさんの方に

    「中止か~。やっぱり、それは仕方ないね…」

    「そっか~。楽しみにしてたのに、残念やね。」


など、お話をたくさんいただきました。


だんだんと、

    「ほんまに申し訳ないわ。
          せやけど、まだやれるだけのことはやってないわ。」


と、思い、急遽展示会の代わりといってはなんですが、
お店でイベントをすることにしました!

もう、全てのお客さんにお届けするのには時間が足りないので
取り急ぎ、葉書で案内させてもらいました。

個展に変更ハガキ


気持ちも切り替えて、また新たな気持ちで
たくさんの笑顔を作れるような仕事をしたいと思います!!


総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
自分では笑顔のつもりだったけど、「兄ちゃん、ニヤついた顔してるで!」
と言われてしまい、ちょっとおセンチな
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| お知らせ | 21:24 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

おっしゃ~~!

よかったですね!
自店でイベントになったんですね!^v^!

楽しみにしてぜひ行きます♪エコポイントもつくから夏にむけてエアコンほしいです♪

| ぷう | 2009/05/22 13:49 | URL |

とにかく

> ぷうさん
コメントありがとうございます!

やっぱり、お客さんの
   
     「せっかく楽しみにしてたのに…」

という言葉のおかげで、「お店でやろう」と勇気をもらえて
行動に移す事ができました。

なんとか今日で初日を終えて、たくさんの方に来てもらえたことに
ほんと、ただただ感謝です。

ぜひ、エアコン買ってください。

もちろん当店で!(笑)

| けんじ | 2009/05/23 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/74-775f337f

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

