きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

「魚 × ラーメン = ?」

こんばんわ。
先日、今更ですが、WiiFitをはじめてやった店長のけんじです。

P1010630.jpg

この後、2日間ほど筋肉痛が続いたのは言うまでもありませんが、
ほんと、結構いい運動になりました…(汗)


と、いい汗をかいた


という言い訳を武器に、気持ちよくラーメンを食べに行きました。


今回のラーメンは

       「魚系スープのラーメン」

です。

P1010636.jpg

めっちゃ美味しそうでしょ?

きっと想像しているより美味しいですよ♪


いつもどおりの、ラーメン界のバリューセット

     「チャーシュー丼」

とのセットをいただきました。

P1010634.jpg

めちゃくちゃあっさりしていて、

きっと僕が80歳になっても、食べたいと思えた味でした。

気が付いたら替え玉まで頼んでいました。

P1010637.jpg


全部きれいに食べおわりました♪

P1010638.jpg


いや~ほんとに人生って、

     「どれだけ美味しいラーメンと出会えるか。」

これによって、いい人生だったか、後悔のある人生だったかが
決まるんじゃないか。という間違った価値観が芽生えそうになりました…。


みなさんのこれ美味しい!!というのを教えてくださいね。

そして一緒に食べに行きましょう!



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 22:15 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/78-2f036dd5

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

