きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

茨木市総持寺2丁目で駐車場の外灯設置工事

こんばんわ。
スウィートきょうしんの店長のけんじです。

最近ほんとに湿気てて暑いですね。
ますますアイスクリームが美味しく感じます…(笑)

さて、先日茨木市総持寺2丁目で駐車場の外灯を設置しました。

今回のお客さんはお店の近所なのですが、
 
   「駐車場が真っ暗やから、
        外灯を立てようと思うねんけど、そんなこともやってくれるの?」

というお話をいただいたので、
もちろんできます!ということで当店で設置をしました。


まずはポールを立てるための穴を掘りました。

P1010666.jpg

1mほど掘りました。
そして、軽トラックの傾斜を利用してまず、ポールを斜めから入れて立てます。

そして、傾かないように支えを作り、
そこに石・土で基礎を作っていきます。

P1010667.jpg

次にセメントを流し込んで、基礎を仕上げました。

P1010668.jpg

根本の黒いのはテープです。
これをしておかないと、犬猫の小便でだんだんと腐ってきてしまいます…。
そして後日、基礎が固まったところで、器具とブレーカーをとりつけました。

P1010673.jpg


P1010674.jpg

今回は定額制なので、電気のメーターはありません。

これで暗くなっても安心して車を駐車場に止めれますね。
よかったと喜んでもらえた仕事ができてよかったです♪


総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 20:39 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/82-4e9c7d04

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

