きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

茨木市三島丘2丁目で薄型テレビの壁掛け設置

こんばんわ!
最近昔はいていたジーパンがことごとく履けなくなっている店長のけんじです。


先日、茨木市三島丘2丁目で薄型テレビの設置工事をしました。

設置場所が寝室なんですが、

     「寝ながらだと、なかなかいい場所にテレビがない。」

ということで、今回はテレビの壁掛けをご提案させていただきました。


この壁面に設置します。


P1010681.jpg


ちょうど、縦に茶色の木枠がある所の横に柱が入っているので
そこに、壁掛け金具を設置する事にしました。


真正面から見るとこんな感じに仕上がりました。


P1010682.jpg


横から見るとこんな感じになっています。


P1010683.jpg


アンテナ線と電源線は茶色いモールに入れて配線しました。
テレビの後ろの配線もキレイに仕上げました。

ちょうど横に押入れがあったんですが、
この壁掛け金具なら左右に軽くふれるので、
扉を開ける時はちょっと動かす、ということもできます。

設置後に、

   「これなら見やすいわ♪ほんま壁掛けにできるってええね♪ありがとう!」

と喜んでもらえて、ご提案させていただいてほんとよかったです♪

このたびはありがとうございました!



総持寺の町のでんきや
スウィートきょうしん
僕がこの金具にぶらさがったら、きっと壊れるだろうと直感的に感じた
店長   堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 工事 | 22:30 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

配線を巻くやつ買いましたが、
いざ据付に行くときに、店に忘れてしまって、
いまだ、一軒も巻いていません。
忘れないコツは何ですか??

| 中西 | 2009/06/11 15:53 | URL |

それは…

> 中西くん
いつもコメントありがとう!

巻くやつ買ったんやね。
ぼくも思いついたときはよく忘れて、
意地になって取りにかえってました…(反省)

今では、アンテナ・テレビの設置の時にかならず持っていく
道具入れの中に、少し入れておくようにしています。

それをしてからは、忘れる事はなくなりました♪

| けんじ | 2009/06/11 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/85-520a3e6d

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

