きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT

スポンサーサイト






電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

雨の中の格闘技。

こんばんわ。
久しぶりの更新でなぜだか少し緊張している店長のけんじです。

ちょっとの間ブログを更新していませんでしたが、
特に体を壊していたわけでもなく、

ただ更新できていなかっただけです…(反省)


さて、先日、お店の定休日に福井県まで釣りに行ってきました。
ほんと、最近の休みは寝るか釣るかのどちらかです(笑)


まずは、前日の夜から高速道路を走って、現地へ向かいました。
天気予報では雨でしたが、降ったりやんだりしてました。

現地に到着してまずやったこと。

それは…

もちろん

釣り



用意などではなく

食欲を満たす

ことでした!

P1010696.jpg


ちょこっとのウインナーと
ちょこっとのお肉を炒めて
ちょこっとしたバーべキューをしました。

やっぱりバーベキューって最高に美味しいですね(嬉)


P1010697.jpg


赤い顔して、必死でいためています。


そして仮眠をとって、早朝6時から釣りをはじめました。

あいにく天気は…

    「ドシャ降りの雨」

でしたが、ぼとぼとになりながらカッパを着て釣ってました。

P1010699.jpg


ドシャ降りの雨の中、釣堀をバックにピース姿で写真を撮りました(笑)

今回の成果は

P1010701.jpg

鯛が2匹とツバスが3匹でした。

僕の中では目標は達成したつもりです…


そして、クーラーボックスに入れて家に持ち帰り
刺身・煮付け・塩焼きとペロリと美味しく頂きました。

いや~、ここ最近先輩の影響もありますが、
どんどん釣りにハマってきています…


総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
ウインナーが年々美味しく感じる
店長   堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:03 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

やってますね!!
屋外で食べると不思議となんでもうまいような気がしますよね。
僕は過去、自転車の車輪の上で肉を焼いて食べたことが
大学時代にあります。(捨てられてた自転車の車輪を外して、スポ-クの部分で肉を焼きます)
機会があればやってみてください。
まずは、捨てている自転車を探す所から始まります。

| 電気屋 | 2009/06/30 18:36 | URL |

やってます♪

> 電気屋さん
コメントありがとうございます!

ほんと、外で食べると普段より美味しいor美味しく感じるのかわかりませんが、
不思議に美味しいですね。

自転車の車輪の上で…
それでも何だか美味しそうですね!(笑)

機会があれば、ぼくは網の上で焼きますよ(笑)

今年も半分を折り返して、あと何回バーベキューが出来るのかわくわくします!
コメントありがとうございました♪

| けんじ | 2009/06/30 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/88-fc3fe8ca

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

