きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

ラーメン + キムチ・ねぎ食べ放題 + 名言 = ?

こんばんわ!
最近電動歯ブラシを思いっきり手動で動かしている店長のけんじです。

いや~、気がつけばもう7月すんぜん(汗)

時が経つのと、体重が増えるのだけはビックリするぐらい早いですね…


さて、先日会議の帰りにラーメンを食べてきました。

こちらのラーメン屋さんはなんと…

    「キムチとねぎが食べ放題」

のお店でした。

しかも、セルフなので取りに行くときもわくわくが止まりません(嬉)

P1010695.jpg

そしてラーメンです♪


P1010694.jpg


ラーメンをそのまま食べてよし。

ねぎを乗せて食べてよし。

キムチを乗せて、味を変えて食べてよし。


まさに、三方良しのラーメンの食べ方ですね!(笑)



もちろん美味しく食べました♪

そして、ちょいとトイレに行ったら、

便座の正面には…


P1010693.jpg


じっくり読んで、思わず写真を撮りました。

まさに書いてある通りの言葉です。


こういういい言葉を見たり聞いたりすると、毎度ながらハッとさせられて、
改めて考えなおしたり、気付かれたりします。

そして、新鮮な気持ちで席に戻ったぼくは、

もう一度

今の自分を考え直してみて

一人では何もできないこと

周りの人の支えに恵まれていること

感謝の気持ちはちゃんと言葉にすることの大切さ

今の自分に足りないこと

直さないといけないこと

目標



これから得たいもの

得るために棄てるもの

これらをじっくり考えて

新たな自分と向き合って

もう一度

キムチのおかわりを

美味しくいただきました。

ラーメンばんざい!



総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
店長  堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 23:29 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

キムチとネギが食べ放題!!
すばらしいじゃありませんか!!
僕のよく行くラ-メン屋さんは
お水が飲み放題です。
今度一緒にいきましょう。

| 電気屋 | 2009/07/02 12:56 | URL |

そのような…

> 電気屋さん
コメントありがとうございます!

キムチとねぎの食べ放題は最高でしたよ♪

ぜひ一緒に行きましょう!

・・・と言いたい所ですが、
お水飲み放題のお店はこちらでも数え切れないほどあります…(笑)

| けんじ | 2009/07/03 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/89-ca987518

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

