きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

「エアコンのフィルターそうじのランプが点滅」

「エアコンの本体で、フィルターそうじのランプが点滅するから見て欲しい」

と本日お電話がありました。
これは結構気にされているかたもいらっしゃると思うんですが、
ちょっと前のエアコンでよくあることなんですが、

たまに、
 
  「先日フィルターの掃除したのにランプが点滅する。」

と気にされてお問い合わせいただくことがありますが、
このランプ汚れを感知してランプでお知らせするのではなくて、
使っている累計時間がある一定時間になると自動でランプが付く
ようになっているんです。

なので、汚れているとかは特に関係ないんです…。

ランプの点滅を消すときは、
本体もしくわ、リモコンのリセットボタンを押せば消えますので
全然心配しなくて大丈夫ですのでご安心を。


総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
店長   堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| お知らせ | 00:44 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/96-f62037c2

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

