きょうしんブログ 大阪府茨木市の地域電器専門店(オール電化・エコキュート・IH・太陽光発電)

大阪府茨木市・高槻市でオール電化(エコキュート・IH)・太陽光発電・家電の「地域電器専門店 住まいるでんき館きょうしん」のブログです。

≫ EDIT







電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | ページトップへ↑

≫ EDIT

誰もが知っている『アレ』が実在してるんです…?!

こんにちは!
スウィートきょうしんの店長けんじです。

今お昼のちょっと空いた時間に書いています。

先日車を運転中に

宮崎アニメで誰もが知っている『アレ』
実際に見てしまいました。

もう見つけた瞬間は驚きのあまり
運転しながらデジカメを撮りました。

運転中にデジカメを撮るって危険ですね…(反省)

それでは気になる『アレ』の写真をどうぞ!


※ここから先は暇な時間に見てください。そして、何の期待もしないで見てください。


そんな運転中にデジカメで撮るという危険な行為をしながらでも
ぼくが被写体に納めた、誰もが知っている『アレ』とは…


これです。


P1010750.jpg


わかります?

決定的なもう一枚もご覧下さい。

P1010751.jpg


もうおわかりですよね。

かの有名な「竜の巣」に違いありません。


きっとあの雲の中には『ラピュタ』があるはずです。

6617743da5b0310b4cf887b3c7c6ce0c.jpg


と、

また意味のない記事を書いてしまってスイマセン…(反省)


では、これからお昼ご飯を食べて
シータを助けにいきたいと思います(笑)


総持寺の町のでんきや
スウィート・きょうしん
メタボリック気味のパズーこと
店長   堀切 憲司
関連記事





電話 :(072)624−0041
FAX:(072)624−7213
メール:info@suite-kyousin.com





この記事にコメントする

| 普段の出来事 | 12:05 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

さすが商学院初代妄想族の切り込み隊長ですね。

『竜の巣』の詳しい話は、今度飲んだとき聞きたいと思います。

くれぐれもしらふの時には、その話はやめましょうね。

| メタボリック | 2009/08/09 15:06 | URL |

ともに行きましょう。

ラピュタへ・・・。


追伸:


「おばさん!あそこだ!
 あそこの中に、ラピュタがある!!」

| けんじ@すろまい | 2009/08/09 17:07 | URL |

すいません…

> メタボリックさん
またまたコメントありがとうございます。

ほんと妄想もいいとこですね…(反省)


今度飲んだときにぜひ、
別の話をしましょう(笑)

| けんじ | 2009/08/10 21:21 | URL |

名ゼリフ

> けんじ@すろまいさん
お久しぶりのコメントありがとうございます!

ぜひ、今度ともに…(笑)

| けんじ | 2009/08/10 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suitekyousin.blog55.fc2.com/tb.php/99-3f81c7c2

TRACKBACK

次のページへ | PAGE-SELECT | 前のページへ

